MENU
CONTENTS

COMG! 豊栄店

4000分の1

TOPICS

こんにちわ!豊栄スタッフ五十嵐です(・ω・)

image1

ポケモンサンムーンが発売して毎日ごろごろとプレイしています。

亀速度ですが12月あたまにはクリアしたいですね~!

さて、今回も語り入りますよ。ご注意あれ。

↓  ↓  ↓

ポケモンシリーズの冒険、今までの流れは、

ポケモンをもらって旅に出る→街を巡ってジム挑戦

が定番でした。

image21

今回は4つの島を巡る冒険になっていて、

島ごとに、複数の試練をクリア→大試練に挑戦

と新しくなっていました!

進み方が、島がぐるっと1周出来るようにできていて、軽く観光気分も味わえて楽しいです(*´ω`*)

また、今までのシリーズに出ていた人物もひょこっと出てきたり、

シリーズファンに嬉しい仕様もありました!

ネタバレはしませんので、遊んで確かめてください(`・ω・´)b

あと、最後にこちらを見て欲しい。image2

なんの変哲もないズバット・・・じゃないんです!

ちなみに、通常のズバットはこちら↓

image1

わかりますか?

身体の色が違うんです!ヾ(。>﹏<。)ノ゙

まれに出てくる色違いポケモンというもので、

出会える確率が約4000分の1らしいです。

すごくないですか?←

・・・すみません、自慢したかったんです(笑)

アイテムを使って出会いやすくなったりもするようなので、

なかなか大変ですが、皆さんも好きなポケモンで色違いを探してみてください。

以外な色っだたりするポケモンもいるようです(^^)

では、今回はこれにて。ばいばい~!

[milliard]
来店予約はこちらから