MENU
CONTENTS

COMG! 豊栄店

お勤めご苦労様です

TOPICS

こんにちわ!!豊栄の渡邊です♫

この前私もワンデイトライアルやってみたのです。

1日1本ソフトお試ししてみました。

選んだソフトは”龍が如く極”


61shw4bo1ul-_sl1000_


PS4せっかくかったので遊んでみました。

すげーーーおもしろい・・・

playspot-img06

おもしれ・・

playspot-img08

こんなにいろいろやりたいことが出来るゲームあまりないと思います。

桐生一馬さんがすごいおちゃめなかわいい人に見えてきます。

プリクラ撮ったりミニカーで遊んだりUFOキャッチャーしたり・・・

tieup-img17tieup-img21 tieup-img26

実在するお店もあったりと、こまかいところでおーーーってなります笑

そして新しく12月8日に龍が如く6 発売ですね~

まだコーナーは準備途中ですが・・・

img_07751

すごい楽しみ・・・あの桐生一馬さんがXperiaデビューらしいじゃないですか!

pict-06

そして自撮りですか。

[milliard]
来店予約はこちらから