MENU
CONTENTS

COMG! 豊栄店

あっ、そうだ

TOPICS

皆さんお世話になっております。豊栄の岩田剛典こと倉嶋でございますm(_ _)m

さて今回はちょっと気になってるソフトを紹介しますね(^^)

皆さんご存知の『めがみめぐり』ですimg_0046あまりゲームは詳しくありませんが、なんと交通ICカードが使えるらしいじゃないですか⁈

全国を飛びまわってた自分としては「パスモ」が必需品でしたので、こちらをぜひ使ってみたいのです‼︎

どんなゲームかは分かりませんが、僕のパスモがついに復帰できるのでしょうか?

このゲームに詳しいかた是非教えてくださいね(^^)

眠っているパスモを起こしてやってくだせぇo(`ω´ )o

img_0044あっ、そうだ。

一緒にめがみをめぐってみませんか。

(そうだ、京都に行こう)的な感じで読んでくださいm(._.)m

[milliard]
来店予約はこちらから