MENU
CONTENTS

COMG! 豊栄店

みんな大好きマーボー

TOPICS

こんにちは。豊栄店の浅見です。

2016年最後のブログになりましたね。

さてさて、先日久しぶりに豊栄店スタッフと新発田店スタッフで

閉店後にご飯を食べに行ってきました。

場所はおなじみ三宝茶楼さん。

注文したメニューもおなじみ全とろ麻婆麺。

%e3%81%9c%e3%82%93%e3%81%a8%e3%82%8d5

 

 

 

 

 

 

 

そうです、今回は第2回全とろ麻婆会だったんです。

みなさんももちろん大好きですよね。

復活したときはすごく嬉しかったです。

ラーメン食べれない倉嶋さんは五目おこげ食べてました。

%e3%81%9c%e3%82%93%e3%81%a8%e3%82%8d

 

 

 

 

 

 

 

こっちもおいしそー

おいしかったです。
%e3%81%9c%e3%82%93%e3%81%a8%e3%82%8d6

 

 

 

 

 

 

なかよし同期ふたり&食べるのに夢中今井エリアマネージャー

 

 

%e3%81%9c%e3%82%93%e3%81%a8%e3%82%8d3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あーお水お水~

 

fullsizerender

 

 

 

 

 

 

 

 

 

瞑想中…

 

%e3%81%9c%e3%82%93%e3%81%a8%e3%82%8d2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

!!!

何か悟ったみたいです…

2017年は一発目はどこ行こうかな~

製麺屋食堂さんでドカカラ会かな~

 

今年も残りわずかですね。

皆さま今年もコング豊栄店をご利用いただき

誠にありがとうございました。

osewani

 

 

 

 

 

 

 

2017年もどうぞよろしくお願い致します。

 

 

では皆さま良いお年を~✨

[milliard]
来店予約はこちらから