MENU
CONTENTS

COMG! 豊栄店

初夢

TOPICS

お世話になっております。豊栄の大谷亮平こと倉嶋でございますm(_ _)m

今年に入ってはや1週間がすぎましたね。

あっ!今年もよろしくお願い致しますm(_ _)m

さて、今年の初夢はなんですか?一富士二鷹三茄子ともいいますが、今年の1発目はいい夢を見たいですよね!さぞかし、いい夢をみたのではないですか?

僕といえば、初夢見ることさえも忘れていました(>人<;)年越し蕎麦を食べたのも2日ですし、いゃぁやってしまいましたね_:(´ཀ`」 ∠):

まぁ初夢はみてないですが、夢といえば、そう!本場のバルをハシゴすることです!

バルとはイタリア.スペインで、食堂と居酒屋が一緒になった飲食店ですね(^^)
img_0067こんな感じの道をブラつきながら、気になった店に入ってピンチョスをつまみながらimg_0063ビールを飲んで、現地の人とくっちゃべりたいですm(_ _)mそんでそのまま朝までハシゴ!img_0062サイコーですね!!たまんねぇすねm(_ _)m

あっ!本気で店だそうかなΣ੧(❛□❛✿)そんなこんなこと新年から考えたイケメンでしたm(_ _)m

[milliard]
来店予約はこちらから