MENU
CONTENTS

COMG! 豊栄店

いかに~

TOPICS

こんにちは!豊栄店の渡辺です♪

突然ですが皆さん!(^^)

先週のNintendo Directみましたか~??

ニンテンドースイッチについてたくさん発表出てましたね!

その中でも私がずっと気にしていたゲームは・・・

img-mainvisual-pc_tab

当然イカちゃん2ですヾ(。>﹏<。)ノ゙

いかにっ!2!!

WiiUのスプラ凄いやりこんでいました!(上手いかどうかは別として・・・)

今回は髪型が変えられるようで~~おしゃれになっていきますね!

どうぶつの森を思い出します・・・(^^)♪

武器もステージも色々増えているようでワクワクしますね!

spl21

おしゃれな髪(?)

一番右のお団子ヘア?気になります

ど~ゆ~髪型なんですかねえ・・・キバツッ

711158

あとチャージャーもパワーアップしてましたうふふふ・・・うれち

ただ1つ問題があるとすれば・・・うっぅう

全部揃えようとしたらさぞお高いんだろうなぁ・・・

ああ~~お高いんだろな・・・・・・

とりあえず貯金をしようと思いました。ちゃんちゃん

[milliard]
来店予約はこちらから