MENU
CONTENTS

COMG! 豊栄店

テロリスト

TOPICS

お世話になっております。豊栄の向井理こと小さなギャング倉嶋ですm(__)m

雪吹雪く日々が続きますが、皆さまどうお過ごしでしょうか?

最近流行りのメシテロ?って言うんですか?

あれにすごい敏感になってまして、久しぶりにあれ見ました!『孤独のグルメ』img_0073凄く美味しいのが伝わって夜中に見るとやばいですよね!

お腹が減ってもはや作っちゃうレベルですね(´∀`)ここ最近寝る前に見てるので、お腹と背中がくっついてるような感じです。

皆さまもお時間があればぜひ観てみてください!img_0070

原作も面白いからぜひ見てねm(__)m

以上、今年こそは神ってみたい?小さなギャングでしたm(_ _)m

[milliard]
来店予約はこちらから