MENU
CONTENTS

COMG! 豊栄店

趣味ができました!^ – ^

TOPICS

こんにちは!豊栄店の渡辺です♪(^ ^)

無趣味なことで有名な私でしたが、最近ようやくハマり始めたものがあります(ヤッタネ)

その名もmcバトル!(わーい)

みなさん見たことあります?ラップでdisりあうアレです。

チャラチャラしてて私には縁のない世界だなあと思ってましたが(偏見)

みたらめっちゃオモロイ!オモロイです!

そしてBSのスカパーでやってる番組で、高校生のラップ選手権(MCバトル)があるのですが、それがアツいんです…(>_>)次は第11回で、仙台で開催されるみたいです(わっ、いきたい)

第1回大会の動画からユーチューブにあるのでよかったらみてみてくださいね、、、

韻をたくさん踏んでるとことか聞いててほんとに気持ちいいですね!!個人個人独特のリズム持ってるので個性が出てます

 

人気のMC紹介とかもしたかったのですが、まだにわかな上になんか恥ずかしいのでそれはまあ渡辺まで直接聞いてください^ – ^笑

自分の全く興味ないものみてみるのも面白いなーと思いましたというお話でしたでした。。ジャーネー

 

[milliard]
来店予約はこちらから