MENU
CONTENTS

COMG! 豊栄店

恵方の日

TOPICS

お世話になっておりますm(_ _)m豊栄の坂口健太郎こと倉嶋ですm(__)m!

さて本日は待ちに待った節分の日でありましたねW(`0`)W

皆さま、豆まきはしましたか?鬼はちゃんと出て行きましたか?

そして今日は恵方巻きの日でもありますね(゚ω゚)

たべましたか?なんと恵方巻きの中に胡桃を入れるのは新潟だけとか違うとか噂がありますが本当なんですかね?

今年は、北北西のやや右らしいです!

やや右ってなんやねん(´-`)て思いますが

このやや右が大事らしいのでぜひ食べとらん方は今すぐ食べてみてくださいね(゚∀゚)

節分ということもあり、家から鬼を追い出し、福を招きいれたと思いますが、本当の鬼は自分自身なのかもしれませんね(΄◉◞౪◟◉`)笑

[milliard]
来店予約はこちらから