MENU
CONTENTS

COMG! 豊栄店

?ハムチョコ?

TOPICS

こんにちは 豊栄店の渡辺です♪?

つい先日ヒマでしたのでお部屋の掃除していたらキャラクターグッズたくさん出てきました。

ポケモンが圧倒的に多いのですが(特にポケモンパンについてるシール)

↑これは次回書きますね。

ついで多かったのがハム太郎グッズ、、でした??

最近のハム太郎はカワイイ、LINEのスタンプにもなっています。

それで思い出したのですが、小学校の頃、ハム太郎が大好きすぎて

友だちとハム太郎鑑賞会やら何やら何やらしていました?(オタク!)

あと、ゲームもとってもやりこんでいました?

GBAとかまず懐かしさを感じた・・・

かなりの神ゲーなのですが知っている方もあまりいない(?)のかな

キャラクター自体カワイイので癒されます?私はまいどくんが好きでした。

まいどっ

それと明日はバレンタインデーですね♪

女性の皆さんはチョコ作らないとですね(義務感)

男性が手作りしてもいいと思います?素敵

この時期になると毎回、イケメンに生まれてチョコたくさんもらいたい

って思う

できれば菅田将暉になりたいです?

生チョコ頑張って作ります♪

(生クリーム入れるだけで出来ると思っている)

じゃあ次回はためにためたポケモンシール紹介しますね?

結構量あるので楽しみにしててください!

[milliard]
来店予約はこちらから