MENU
CONTENTS

COMG! 豊栄店

にゃんにゃんにゃん(ΦωΦ)

TOPICS

こんにちは!豊栄店の浅見です。

みなさん、2月22日は何の日かご存知ですか?

一般的にはねこの日が有名ですよね。

あとは、世界友情の日とか食器洗い乾燥機の日とか、

ヘッドホンの日とかおでんの日にもなっているそうです。

ですがそんな記念日はおいておいて、何の日かというと…

そう、2月22日はわたくし、浅見の誕生日なんです!

(一番どうでもいい笑)

ということで前々日からいろんな方に祝ってもらいました♪

前々日はお友達と飲みに行ったらサプライズでケーキと

プレゼントをもらいました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プレゼントはJILLSTUARTのかわいいミラーとリップを

もらいました♪リップいい匂い♪

記念にパシャリ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして前日は那須ガーデンアウトレットに行ってきました♪

久しぶりのアウトレット、たくさん買いました♪

春物も安くなっていてルンルン♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SKAGENの時計はシンプルでお気に入りです♪

春物のブルゾンも欲しかったものが買えてルンルン♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お昼に食べたローストポーク丼も絶品で

おみやげに買ったチーズケーキも絶品でした♪

誕生日当日はお仕事だったんですが朝出勤したら

スタッフからのお菓子のプレゼントがありました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たくさんの方に祝ってもらえてとっても素敵なお誕生日に

なりました♪

あ、まだまだプレゼントお待ちしておりますので

豊栄店の浅見までお願いします♪笑

 

 

[milliard]
来店予約はこちらから