MENU
CONTENTS

COMG! 吉田店

ついに・・・・・

TOPICS

こんにちは、スタッフの鍋倉です。

 

さて三条四日町店では、さんざん、

愛車のジムニー

お話を書きましたが、

興味のある方は三条四日町店のブログを

のぞいてみてください。

先日、とうとう致命的な故障をしてしまいました。

 

レッカーでいつもの4WD専門店へ入庫。

翌日、お世話になっている店長さんから電話が

 

店長:「鍋倉さん、よろしくない状態です!」

 

私:「どんな感じですか?

 

店長:「まず、直せないですねー。エンジンのせかえの手もあるんですが、高額なんでおすすめできないですね!」

 

私:「・・・・・・(泣)」

 

店長:「新車がくるまで、車検のある安い車を、オークションで買って乗るという手もあります・」

 

私:「そうですかー(泣)」

 

店長:「まあ、なんとか乗れるようにしてみますけど、ヒーター効かなくなりますね。あと遠出は無理です!」

 

私:「とりあえずはそれで、お願いします。」

 

店長:「わかりました、やってみますね」

 

ということで、だましだまし乗れるようにしている最中です。

 

でも、車検どうすんのよ??????

 

テンション⤵ 不安⤴ です。

 

さあ、どうなるんでしょうか?

 

運命はジムニーとともに・・・・・

 

それではまた。

 

 

 

 

 

[milliard]
来店予約はこちらから