MENU
CONTENTS

COMG! 吉田店

サクラのように散りたい!

TOPICS

こんにちは、スタッフの鍋倉です。

 

さて久しぶりのブログ更新ですが、

 

今月12日をもって、吉田店は

 

閉店します。

寂しいなー

 

コング第1号店として、26年あまり営業し、

地元にも愛されたお店。

私も10年以上在籍していたことがある

思い出のあるお店です。

 

今後は、三条店に業務は引き継がれるので

少し遠いですが、ご来店ください。

 

さて、話は変わり、

 

先日、登山してきました。

 

国上山

 

いつもは上の駐車場までいって、

お寺の脇の登山口から登るのですが、

今回はじめて、一番下から登山開始。

 

途中、こんな滝もあり

 

かなりキツかったです。はい。

でも山頂から見る景色は最高でした。

 

 

八重桜がちょうど散り際で、

 

花びらのじゅうたんでした。

そんな、景色を見ながら、

 

閉店まで、お客様に喜んでもらって

記憶に残るお店にしたいなと思ったのでありました。

センチメンタルな気分よりも、足の痛さが・・・・・

 

それではまた。

 

 

[milliard]
来店予約はこちらから