MENU
CONTENTS

NEWS&TOPICS

夏休み到来! 猛暑を忘れるなら、おうちでゲーム!

GAME

毎日暑い日々が続いていますが、
そんな時はおうちでゲーム!

この夏を楽しく過ごすための
COMG!オススメの
Switchソフトを
ご紹介します!

猛暑日な休日は
おうちでゆっくり
ゲーム三昧!
ぜひお楽しみください😊

この夏遊びたい!
注目の最新作ソフト

ピクミン4

発売から大ヒット!
人気シリーズの最新作は
もう遊びましたか?

 様々な色のピクミンを
協力しつつ未知の惑星を大冒険!

きれいなグラフィックで描かれた
謎の星を自由気ままに
冒険しましょう!

なつもん!
20世紀の夏休み

海の見える
緑豊かな田舎町で、
特別な夏休みを楽しめる、
夏休みアドベンチャー。

 夏休みや子供時代への
ノスタルジーを
感じるゲームならこれ!

 のどかな田舎町で
自然に囲まれ遊んだり
地元の人たちと交流したり
あなただけの夏休みを
楽しみましょう!

ディズニー
イリュージョンアイランド

ミッキー、ミニー、ドナルド、
グーフィーの4人が、
不思議な島「モノス」の
危機を救う冒険へ出発。

 走って、ジャンプして、
スウィングして、泳いで。
いろんなアクションで
広大な島中を探索しながら、
隠された秘密に迫ります。

 最大4人でおすそわけ
小さいお子様も
家族と協力すれば
楽しめること間違いなし!

今年大ヒットの
任天堂の
最新ゲームはこちら!

ゼルダの伝説
ティアーズオブザキングダム

発売から空前の大ヒットとなった
ゼルダの伝説シリーズ最新作!

 「ブレスオブザワイルド」の続編ですが
ここから始めても大丈夫!

 どこへ行くのも、
何をするのもあなた次第です。

空を翔けめぐり、
不思議な空島を探索するのか、 
あなただけの果てなき冒険が、
再び始まります。  

星のカービィ
Wii デラックス

『星のカービィ Wii』が
デラックスになって
Switchに登場! 

新しくなったグラフィックで、
カービィや仲間たちと
最大4人で冒険が楽しめます。

  すべてのステージで
最大4人の協力プレイが可能。
いつでも参加や離脱ができるので、
家族や友達と気軽に
冒険が楽しめます!

COMG!が選んだ、
この夏のおすすめの
Switchタイトルは
いかがでしたでしょうか!

一人でも友達や家族と
たっぷり楽しめる
タイトルなので、
夏の思い出の1ページに
ゲームを楽しむのも
良いものですよ🌻

COMG!では
上記でご紹介させて頂きました
タイトル以外にも
様々なジャンルの
ゲームソフトが
勢ぞろいしておりますので、
是非お近くのCOMG!で
お気に入りのタイトルを
みつけて下さいネ🎊

来店予約はこちらから