MENU
CONTENTS

NEWS&TOPICS

iPhone売れてます。

MOBILE

みなさん、iPhone7はゲットされましたか?

今回のiPhone7はおサイフケータイ対応、防水・防塵、大容量バッテリーと、
ユーザー待望の機能が一気に搭載されました!

いままで、「iPhoneは防水がないからな~」とか、
「おサイフケータイ使えないと不便なんだよな~」と思っていた方、
もう大丈夫です!

安心して、iPhoneをお選びください。
きっと、もう手放せなくなりますよ。

==================================

 
そして、そんなiPhone7の発売に合わせて、
iPhone6s、iPhoneSEが大幅値下げ

になっているのをご存知ですか?

「最新じゃなくても、お得にiPhoneが手に入るのなら、
 買い替えたいなぁ」って思っている方!

今がチャンスです!
詳しくはこちらのチラシをご覧ください。

チラシ画像

そして、とことんスマホの通信費を抑えたい方には、
TVCMでもおなじみのY!mobileをご用意しております。
MVNOの格安スマホとは違い、SoftBankが母体のY!mobileなら、
初心者の方でも安心です!

詳しくはCOMG!店頭スタッフまでお問い合わせください。

来店予約はこちらから