MENU
CONTENTS

NEWS&TOPICS

人類はこれから1000年たっても飛ぶことはできないだろう

MOBILE

ってライト兄弟も弱音を吐いたことがあったそうですが、

今やわざわざ人間様が飛ばなくてもドローンくんを飛ばしてらくらく空から撮影なんかもできる便利な世の中になりました。

 

しかししかし時代の最先端はこちら↓

ファン1

こいつをこうしてスマホに取り付けるわけですよ

どうですか、この今にも飛び立ちそうな雰囲気

ファン2

take  off!! 少し浮いて、、、るのか?ん?

ファン3

 

 

 

 

 

 

、、、、どうやらこれはスマホ用の扇風機だったようです。

ファン4

小さいのにすごい風力。涼しいです。

回転がすごくて羽が写真に写りませんね。

 

人類はこれから1000年たっても・・・スマホを飛ばしてはダメです。落ちて壊れます。はい。

 

これからの季節にぜひ一機、お求めください。

来店予約はこちらから