MENU
CONTENTS

NEWS&TOPICS

伝授!TVゲームソフトをお得にGetする方法!

TOPICS

こんにちは、
今日はどの店舗に取材に行こうか?
迷えるCOMG!編集部の片桐です。

そんな時は、
そうだ!COMG!吉田店に行こう!
ということで、

やって来ました吉田店。
スタッフの鍋倉さん(アウトドア派)は、
店内でしゃがんで何をしているんだろう?

IMG_0577

何やらガチャ、ガチャ、ガチャと
怪しい音が店内に響いています!
当店ゲーム屋さんとはいえ、
もちろんガンダム的なものが店内を
歩いている訳もなく、
そして、
音のする方へ近づいて見てみると・・・

 

 

 

あれっ、

鍋倉さんがラベラー(値札張り機)で
値札を張り替えているじゃありませんか!?

IMG_0576

 

ハイッそうなんです。
火曜日はCOMG!売変の日!

注※売変とは・・・売価変更の略。

ある一定期間経ったソフトの
値段を調整すること。

要はまとめて一斉値下げするのが
COMG!は火曜日なんです!

実はこの事を大々的に
告知したことはありません。

なぜならみんなに値下げ後に一斉に
買われてしまうと正直赤字なので、、、

HPをリニューアルしたので、
よりお得な情報を皆さんにお知らせしたくて
ついつい書いてしまいました(>_<)

そして、特にチェックは通さずUP!
上司に怒られたら、皆様、
何卒フォローして下さませっ( ̄^ ̄)ゞ

来店予約はこちらから