MENU
CONTENTS

NEWS&TOPICS

COMG!は「おうち時間」を応援してます!

TOPICS

新型コロナウイルス感染拡大の影響による
小中高校への休校要請、不要不急の外出自粛要請により、
「ステイホーム」「おうちで過ごそう」「おうち時間」を
しっかり行い、感染拡大防止に繋げている方が多いと思います。

テレワークのため自宅で仕事をされている方、
お子さんの学校が休校で仕事を休んで自宅にいる方、
状況は人それぞれだと思いますが、共通して言えることは、

長い間、自宅だけで過ごすのは精神的にも疲れてくることがあります。

COMG!は
「ステイホーム」「おうち時間」を少しでも楽しめるように

「エンジョイホーム」として応援していますっ♪

~おうちごはん~

愛情と時間をたっぷり使って楽しくクッキング♪
動画をマネするだけでおいしい料理が作れちゃうアプリも人気ですっ!

~オンライン飲み会~

楽しい飲み会もオンラインなら3密を避けながら友達と楽しめます!酔っぱらって途中で寝ちゃっても、自宅だから安心ですね♪

~オンライン学習~

学校や塾の学習を自宅にいながら教室で勉強しているかのように学習出来ます!スマホよりもタブレットを使った方が文字や動画も見やすくて捗ります☆彡

~オンラインで友達とゲーム~

友達を誘ってみんなで楽しいゲームもエンジョイできますね♪
トレーディングカードの試カードバトルもスマホやiPhone、
タブレット1つで対戦可能です!

スマホやiPhone、タブレットで退屈な「おうち時間」を
「エンジョイホーム」に変えることができちゃいます!


COMG!は感染拡散防止のために「ステイホーム」を
頑張って下さる皆様を応援するとともに、
端末に問題が生じたり、オンライン飲み会や、
料理アプリのわからないことを
解決するお手伝いをしております♪

「ステイホーム」「おうち時間」の中で
オンラインでエンジョイしたいけど、
やり方がわかない、自分に合った端末を探している、
どんなことでも構いません!
お困りのことがありましたらお気軽に
お近くのCOMG!にお声かけ下さいね☆

皆様の「おうち時間」が少しでも楽しい時間となりますように♪

来店予約はこちらから