MENU
CONTENTS

COMG! 五泉店

マリオスポーツの最新作が出ます!

NEWS

こんにちは、スタッフの掛橋です。

 

今月30日に3DSでマリオスポーツの最新作が出ますよ!

3DS【マリオスポーツスーパースターズ】

マリオシリーズのスポーツゲームはオリンピックなども発売されていますが、操作が簡単かつみんなでワイワイと遊べるゲームになっていますね♪

今回遊べるスポーツは

・サッカー

・野球

・ゴルフ

・テニス

・乗馬

の5種となってます。

サッカーや野球、ゴルフにテニスは今まで出ていますが今回乗馬という新しい種目が追加されてますね!

 

 

そんな5種の競技でも新しく追加された乗馬に注目!

『自然豊かな大地を駆ける!』

馬が可愛いですね~。

・・・馬っていうより、ロバにも見える・・・。

 

乗馬レースなので、コースを馬と走るわけですが競馬場のような整備されているコースではなく、自然あふれるコースになってますね。

もちろん障害もあるわけで、そんな時はピョーンと飛んで避けるといいですね。

 

馬にはスタミナもあります。

順位を上げるためにはダッシュで他のキャラクターを追い抜かないといけないんですが、ダッシュをすれば馬のスタミナも減ります。

減ったスタミナはゲーム画面にもありますが、にんじんを取ることで回復するそうです。

最後までスタミナを計算しつつ、どこで仕掛けるかの見極めも重要になってきますね。

 

馬とはふれあいも出来る!

ブラッシングや好きな食べ物をあげたりと可愛がることで愛着もわきますね。

 

馬とはおでかけも出来る!

牧場を散歩したりおでかけコースで走ったりすると馬に使えるアクセサリーを拾うことも?

もちろん、愛馬をドレスアップ出来ちゃう!

その状態でレースに出場もOKです♪

 

 

新しいamiiboカードが出ます!

マリオスポーツスーパースターズのamiinoカードも発売されます。

通常はチャンピオンカップをクリアしないと手に入らない、スターキャラという能力の高いキャラがamiiboカードで簡単に使用できるようになるそうです。

amiiboカードでスターキャラをゲットして、友達と差をつけろ!

 

 

手に入れたスターキャラを強化してスーパースターキャラに!

入手したスターキャラカードでミニゲームいに挑戦!

スターキャラを強化して、さらに強いスーパースターキャラクターへ強化しろ!

そして、もっともっと友達に差をつけろー!!

 

さらに競技は友達と集まってローカル対戦や、インターネットを駆使してのオンライン対戦もOK!

キャラクターをゲットして、強化!

スーパースターに育てて、1位を目指せ!

 

そんなマリオスポーツスーパースターズは30日に発売です!

まだ予約も間に合いますよ~!

 

ではこの辺で、また次回!

[milliard]
来店予約はこちらから