MENU
CONTENTS

COMG! 五泉店

新しい本体が発表されました

NEWS

どうもこんにちは、スタッフの掛橋です。

夏休みまでに沢山の面白いゲームソフトが発売されますが、新しい本体も発表されましたね!

Newニンテンドー2DSLL!

あの2DSにLLサイズが登場です!!

やはり、画面が大きいので折り畳みのデザインになってますね~。

 

折り畳みの2DSLLはNew3DSと同じようにZRボタン、ZLボタン、Cスティックが増えました。

Cスティックの力の加え具合がうまくいかないのはワタシだけでしょうか・・・

amiiboの読み込みがリーダーライターがなくても出来るようになりました!

今まではリーダーライターを一緒に持ち歩かないといけなかったのですが、その手間を省きましたね~。

これでどうぶつの森のamiiboカードの読み込みや、スマッシュブラザーズで使用する育成済みキャラクターの読み込みが楽になります!

2DSと、言っても3DSソフトが遊べる!

3D映像では遊べない2DS。でも、ちゃんと3DSのゲームソフトは遊べちゃうんです。

だから、小さいお子さんが遊ぶ時も目が疲れず遊べます。

 

本体のカラーリングはブラックとターコイズブルー、ホワイトとオレンジとなっております!

ホワイトとオレンジはNewスーパーマリオブラザーズ2のようなカラーリングですね!

 

こんなのも出ちゃうよ?(笑)

Newニンテンドー2DSLLはぐれメタルエディション!

こちらは7月発売のドラゴンクエスト11のゲームソフトが同梱された本体となります。

ちゃんと凹凸もあるんです。2DSLLに乗っかってる感じがたまらないです・・・!

ワンポイントのはぐれメタル。

とってもカワ(・∀・)イイです・・・!!

はぐれメタルエディションは数量限定となります。

予約開始しておりますが、問い合わせ時予約終了してる可能性もあるので注意してくださいね。

 

 

話題沸騰な

Newニンテンドー2DSLL

7/13

発売となってます!

好評予約受付中です!!

 

ではこの辺で~。

[milliard]
来店予約はこちらから