MENU
CONTENTS

COMG! 五泉店

それは逃れられぬ運命・・・?

NEWS

こんにちは、スタッフの掛橋です。

今回はこれからの季節にピッタリなソフトのご紹介をば!

『死印』(しいん)でございます!

こちらのゲームソフトの監督さんが新潟出身ということで帰省された際にコング五泉店に寄っていただきました!

ありがたやー。

 

『死印』とは?

物語の始まりは―“シルシ”を持つものは原因不明の死を遂げる―という怪奇現象が発生する、とある地域が舞台となっております。

主人公は記憶を失い、“シルシ”を持つ者を保護する館へ導かれます。

館の扉を開けると美しい人形が・・・。

『このままでは、あなたは死にます』

『ただ、助かる方法がない訳ではない』

“シルシ”を消すために、同じく“シルシ”を持つ【印人】(しるしびと)とからパートナーを選び、呪いを解くために心霊スポットを探索するアドアベンチャーです!

心霊スポットに行くだけでも怖いのにそこで探索しないといけないなんて、怖いもの好きにはたまらないんじゃないでしょうか?

 

主人公のパートナーになる【印人】(しるしびと)。

主人公と同じく死の運命を背負った人たち。

体に刻まれた呪いを解くため、共に怪奇現象の調査へと向かう。

また、彼らはどこか“穢れた”モノたちであるという・・・。

ゲームの中とは言え、ひ、一人で出向かなくていいのは心強いですね・・・!

・・・しかし、そんな心強いパートナーが主人公に危害を加える相手・・・になるかもしれないですね・・・。

 

もちろん心霊スポットは真っ暗です。

その中を懐中電灯で進んで行きます。

ホラーにはよくある光景ですが(怖くても周りが明るいだけで結構救われる)、周囲が暗い分、ちょっとしたナニカがあるだけで心臓がキュッと縮んじゃいそうですねー(;´・ω・)

光の加減で、そうは見えないモノもそう見えてしまう恐怖・・・。

 

主人公や【印人】は最初からクライマックスです。

何と言っても残りの生命に期限つき。そんな中、探索を進めれば進めるほど怪異に近づいていきます。

怪異と対峙したときも、選択を間違えればすぐ目の前に【死】が待っている。

 

 

楽しみと共に、恐怖で目が離せなくなりますね!

五泉店では毎日女性の悲鳴が木霊しておりますよ。

そんな注目ソフトの死印の発売は6/1です!

まだまだ好評予約受付中ですよ~。

 

ではこれにて!

あ、こちらも一緒にどうぞ。

[milliard]
来店予約はこちらから