MENU
CONTENTS

COMG! 五泉店

これからのおススメソフト『レイトン ミステリージャーニー カトリーエイルと大富豪の陰謀』

NEWS

こんにちは、スタッフの掛橋です。

今回はこちらをご紹介!

 

7月20日発売・配信3DS用、Android、ios版

『レイトン ミステリージャーニー カトリーエイルと大富豪の陰謀』です!

長い沈黙の末、やっとレイトンシリーズの最新作が発売・配信になりますね。

・・・ん?配信?

なんと、今回のレイトンはスマホでも遊べるんですね!?

他のスタッフに聞いたら結構前に発売しますよ~って発表あった時からスマホ版も出ると決まっていたようです。

てっきり今までと同じで3DSだけかと思ってました・・・。

 

今回の主人公はレイトンの娘!

主人公・カトリーは、突如姿を消した父・レイトン教授を探す目的で探偵社を始めます。

カトリーの推理を手助けしてくれる助手は、なんとしゃべる

 

レイトン教授と言えば、『ナゾトキ』!

今回も『ナゾ』が盛りだくさんとなっております。

頭をひねり、解決した後の爽快感を感じて下さい!

 

新しい要素もあるんだよ。

レイトン教授のシリーズは女性ユーザーが多いのですが、今回は主人公も女の子ということで・・・

着せ替えが出来ます!!

しかもそのままの服でストーリーに出演!

そしてそして、探偵社も模様替え出来ちゃいます!

椅子や壁紙、ラグを交換していつもの探偵社から自分好みに変えてしまいましょう。

模様替えや着せ替えが出来るっていいですね~。

ナゾトキだけでなく家具や服の収集も楽しめる、レイトン教授シリーズ最新作!

発売は7月20日!

3DS用だけでなく、Android、ios版のスマホでも遊べます!

『レイトン ミステリージャーニー カトリーエイルと大富豪の陰謀』

まだまだ予約受付中でございます~。

[milliard]
来店予約はこちらから