MENU
CONTENTS

COMG! 五泉店

ワーチェ終了で喪失感ハンパない…

NEWS

ワールドチェイン配信日からプレイし続け
まだ1年も経たない内に…
ワールドチェイン終了のお知らせ(|||O⌓O;)

ワーチェ始まってからはチェンクロより、こっちに力を入れていたから本当にショック( ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )
しかも、最近は大人の力を使ってずっと欲しかった上杉謙信をGETしたばかり…。


あとバルバラも…(⌯˃̶᷄ᗝ˂̶̥᷅⌯)


何より歴史を絡めたストーリーが面白くて
戦国時代、ローマ・エジプト時代、三国時代
どれも楽しくプレイしてキャラ収集も育成も悦でした(o˘◡˘o)♡

次は百年戦争とゆう噂ですが…それで終わってしまうなんて…( ˃ ⌑ ˂ഃ )もっとプレイしたい〜!!

8/31の終了日、最後まで変わらず毎日ログインする事でしょう。

そしてワーチェロスになりながら、またチェンクロをポチポチと進められるかな(´・ω・`)
こちらは2部終了後&ワーチェ始まってからはログイン忘れるくらい放置気味だったので、また熱を取り戻せるのか微妙…。

今はシャイニングシリーズ コラボが復刻してイベントやってますね。


チェンクロは色んなゲームのコラボがあって
楽しいです(о´∀`о)♪

では最後にウチの4歳女児がオススメするアプリです↓こちら

【444回目のただいま】です。
捨てても捨てても、戻ってくる人形をお祓いして、また遠くに捨てに行くゲームです。
ゲームを進めて行くと人形の顔がどんどん不気味に変化していきます。
怖過ぎて写真は載せれません(((╹д╹;)))


主人公の女の子の描く絵日記も狂気じみていってゾクゾクします。

怖いの好きな方は是非、遊んでみて下さい♪

[milliard]
来店予約はこちらから