MENU
CONTENTS

COMG! 東新潟店

お花見

未分類

こんにちは!

東新潟店の浅見です。

 

春ですね?

今年は花粉がすごすぎて花粉症の私には

とてもつらいです(+o+)

今年は早めにと思って1月くらいから病院に行って

薬をもらっていますが薬が効かない_(._.)_

くしゃみ、鼻水、鼻づまりもつらいですが

今年は目がかゆくてかゆくてつらいです(;_:)

どなたかいい花粉症対策があったら教えてください!

 

そんな花粉でつらい春ですが、楽しみにしていることが!

 

 

お花見です???

 

新潟県の桜名所・お花見|桜名所 お花見特集2019 – ウォーカープラス

によると4月中旬が見頃ということなので

その頃に行ってみようと思います。

 

新潟の桜の名所といえば高田公園ですが、

日本三大夜桜 上越市 第94回 高田城百万人観桜会

 

去年行った長岡市にある悠久山公園もなかなか

よかったので今年も悠久山に行く予定です。

屋台もでてるのそちらも楽しみです♪

ちなみに去年撮影した桜です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

悠久山公園にはいろんな動物もいたので

お花見以外でも楽しめますよ。

 

 

 

 

 

[milliard]
来店予約はこちらから