MENU
CONTENTS

COMG! 東新潟店

携帯アクセサリって便利

東新潟店

こんにちは、スタッフの長川です。

実は、ずっと車での携帯の置き場所に困っていました。

どうゆうこと?と思う方もいるかと思います。

携帯を車の中で充電することが多いのですが、

ケーブルが長くて、線が絡まったり、充電していないと勘違いして、

線をひっぱったりと「危ないっ」と思うこともしばしば。

そこで、充電しながら携帯電話を固定できる方法を探していたんです。

そして、見つけました……!

ケーブルを巻き付けるこれ

エアコン口につける磁石そして、

磁石にくっつくリング(写真をつるため本体を外しました^^;)

この三つで車の中の配線がすっきりとまとまりました。

同じ思いがある方はぜひ買ってみてはいかがでしょうか?

もちろん、運転中にスマホはいじっちゃだめですよ!

以上長川でした!

[milliard]
来店予約はこちらから