MENU
CONTENTS

COMG! 東新潟店

梅雨を楽しむ

東新潟店

こんにちは、西村です。

もうすぐ梅雨の季節ですね。

そこで、雨でも楽しく通勤しようと、イヤフォンの

購入を思いたちました。

どんなのがあるんだろうと調べてみると、

防水性能をうたっているものの中には、

シャワーを浴びながらでも使える!

(ふいの土砂降りでも安心ですね!)

とか

汗にも強くスポーツの時もオススメ!

(遅刻しそうになって、ダッシュしててもOK!)

など様々なタイプがありました。

他にもBluetooth対応の中にも規格があって・・・

など思った以上に選ぶ基準がありました。

うむ、結局わからん。

という結論に達し、おそらく電器店の店員さんに

相談しまくることでしょう。

それでも、全く知らない状態で買いに行くより

マシだろうと自分に言い訳しています。

 

[milliard]
来店予約はこちらから