MENU
CONTENTS

COMG! 東新潟店

インスタ映え

未分類

こんにちは。東新潟店の浅見です。

 

先日インスタ映えスポットで有名な十日町市にある

清津峡に行ってきました。

なんと日本三大渓谷らしく人がたくさんいました。

川の水も澄んでいて綺麗でした。

 

 

トンネルの中を歩いていくのですが所々にインスタ映え

スポットがありみんな写真撮ってました。

 

 

こんな感じのトンネルの中を歩いていくんですが

途中不気味な音楽も流れていてちょっと怖かったです(笑)

 

 

途中の見晴らしスポットではアートな感じに

なっていてまさにインスタ映えでした。

 

 

川も綺麗です。

 

最後の見晴らしスポットがインスタ映えで有名な

スポットらしく映えました~。

 

 

 

水の中も入れるのですが冷たかったです。

逆光がいい感じですよね~。

トンネルなので涼しくて暑い夏にはぴったりの

場所でした!

 

清津峡に行く前は十日町は蕎麦が有名なので

由屋さんという有名なお蕎麦屋さんに行きました。

ネットで、十日町 蕎麦と検索すると一番に

ヒットするので混んでました。

せっかく来たので並びました。

ざるそばと天ぷらを食べたのですが蕎麦はコシがあって

天ぷらは海老にシソが巻いてあって美味しかったです。

 

 

清津峡の帰りはジェラートが食べたかったので

ピオーネさんに行きました。

手作りジェラートでピスタチオとネクタリンを

食べたのですがピスタチオがとってもおいしかったです。

 

みなさんも十日町に行くときはぜひ行ってみて下さい^^

[milliard]
来店予約はこちらから