MENU
CONTENTS

COMG! 東新潟店

旅行

未分類

こんにちは、東新潟店の浅見です。

先日1泊2日で東京に行ってきました!

1日目は東京ドームで野球観戦

2日目はディズニーシーに行きました。

いや~台風来る前でよかった(笑)

野球は巨人対阪神で巨人側で応援しました。

巨人が勝ってよかったです。

ホテルのベランダからスカイツリーが見えました!

2日目はディズニーに向かう途中にスカイツリーが見えました!

でけー!

ディズニーシーは何年かぶりだったので写真撮ることも忘れて

はしゃぎました。

シーはお酒が飲めるのもいいですね。

新アトラクションのソアリンは早々のファストパスなくなっちゃったんで

どうしようか迷ったんですが、ディズニーマニアの友達に絶対乗った

ほうがいいよ!って言われたので120分並びました(笑)

乗ってみた結果並ぶ価値ありました!

みなさんもぜひ並んでみて下さい!

https://www.tokyodisneyresort.jp/treasure/soaring/

[milliard]
来店予約はこちらから