MENU
CONTENTS

COMG! 東新潟店

大活躍!

未分類

こんにちは、東新潟店の浅見です。

前にChromecastを購入して使っているとブログに書いたんですが、

絶賛大活躍中です^^

Chromecastとは→https://boxil.jp/beyond/a5745/

最近寒くなって家で過ごすことも多くなってきたので大活躍です。

最近はdtvで『今日から俺は』とか『ゆとりですがなにか』とか

ドラマをよく見てます。

YouTubeも前はあんまり見なかったんですが最近は見てます。

最近のおすすめの動画はこちらです。

阿佐ヶ谷姉妹のモーニングルーティンです。

死ぬほど笑いました。

みなさんもぜひ見てみて下さい^^

p.s.最近コストコ行ったらChromecastとかGoogleHomeとか

安売りしていました!私は定価で買ったのに(T_T)

Google製品買うならコストコおすすめ!

[milliard]
来店予約はこちらから