MENU
CONTENTS

COMG! 東新潟店

やっとシーズイン!

未分類

こんにちは。東新潟店の浅見です。

1月30日にやっとスノーボードに行ってきましたー!

SURF&SNOW https://snow.gnavi.co.jp/

で積雪情報を調べて赤倉温泉スキー場に行ってきました!

https://akakura-ski.com/

やっぱり雪少ないですね…

これでも他のスキー場よりは積もっているそうです。

でも気温は高く暑かったです。

天気はお昼くらいまでは晴れてたんですが午後から

雨もちらちら降ってきて微妙でした。

上のほうからは野尻湖が見えました~。

池の平温泉スキー場からも見えたのでやっぱり大きいですね!

1年以上ぶりのボードだったので滑れるか不安でしたが

ちゃんと滑れて楽しかったです♪

あと数回くらいは行けたらいいな~。

あ、お昼に食べた親子丼めっちゃおいしかったです。

次はカツカレー食べますね。

[milliard]
来店予約はこちらから