MENU
CONTENTS

COMG! 東新潟店

ちょっとした幸運

未分類

東新潟店スタッフの西村です。

少し前のTwitterに書いたのですが、嬉しかったのでここにも書いちゃいます。

paypayを最近よく利用しています。

3月31日まで、まちかどペイペイ第2弾という事で、20回に1回の確率で最大1000円相当が戻ってくるキャンペーン中のpaypay.。

20回以上使っていますが、なかなか当たらないなあ、と思っていたら、

当たりましたーーー!嬉しい!

喫茶店での利用だったので、利用額はそんなでもないですが、「おめでとう!!」の文字で気分があがります。

(こうなると、もっと高いの頼んでおけばよかったなんて、いらない欲も出てきますが。)

こんな風に、くじ引きみたいな楽しみ方っていいなあ、と思いました。

来月いっぱいまで、まちかどペイペイやってます。

まだ使ってないという方、せっかくの機会ですし、始めてみませんか?

ポイント還元ももちろんですが、何より、楽しいですよ。

[milliard]
来店予約はこちらから