MENU
CONTENTS

COMG! 東新潟店

再熱

未分類

こんにちは、東新潟店の浅見です。

以前のブログでも書いていたことがあるんですが、

ピアスを作ることが趣味で一時めちゃくちゃはまっていたんですが

飽き性のためここ最近はずっと作っていませんでした。

最近コロナウィルスの影響で外出も中々しづらいので

久々に作ったら没頭してしまいました。

材料も買いに行ったので結局外出するんかいって感じですが(笑)

ここ最近で作ったやつです。2日くらいで作りました。

お気に入りは輪っかになってるやつ2個です。

真ん中のピアス2個は100均でパーツがセットになっているやつで

簡単に作れました♪

着々とピアスが増えていってピアスケースの片側が埋まりました。

(買ったのもあります)

無印のアクセサリーケースいっぱい入るのでおすすめです。

細かい作業なので結構肩凝るんですがまた飽きるまでは

作りそうです(笑)

[milliard]
来店予約はこちらから