MENU
CONTENTS

COMG! 糸魚川店

やっぱ夏はこれだね(・ω・`*)ネー

NEWS

こんにちは、糸魚川店スタッフ相川です(・∀・)

早いもので糸魚川市にやってきてもうすぐ一ヶ月が経とうとしております。休みの日はひたすらドライブがてら近隣を車で徘回しております。この前は富山、長野と遊びに行ってきました、えー、高速道路なんぞ使いません、ひたすら下道です(どケチなんです)。長野に向かう国道をひたすら走って行き、トンネルを抜けるとそこは

gt

こんな感じでした|ω・`)ノ わぁーい

GTA5並のオープンワールドの世界でした(写真はイメージです(・ω・))!トレバー並にドライブしてきました、凄いぜ長野県!

暑かったので

IMG_0517

よく下調べもせず、行き当たりバッタリの道の駅みたいな休憩所でソフトクリーム食べてきました(・∀・)なんか周りには素敵なおじいちゃん・おばあちゃんカップルばかりです、完全にアウェイな感じでした、でも美味しかったです!暑くてすぐに溶けましたが、あまりに美味しくて食べた瞬間

ラオウ

な感じになりました|ω・`)我が生涯に一片の悔いなしってやつです。

結局何しに長野に行ったかというと、只ソフトクリーム食ってきただけなんですけどね。何も買い物もしてないし、暇だったんですねきっと(*´・ω・)…….(結構距離あるんだな…)

糸魚川の町中でもたまにプラプラしてますので、見かけたらお声掛け下さい。一緒にソフトクリーム食べましょう(・∀・)ではまた!

[milliard]
来店予約はこちらから