MENU
CONTENTS

COMG! 糸魚川店

2018年の初滑り

TOPICS

なんだかんだで2018年の初カキコです。

COMG糸魚川店スタッフ加藤です。

あけましておめでとうございます(手遅れ)。

 

去年、他のお店の皆さんと一緒にスノボに行って思ったこと。

「体、重いッ」

今シーズン初めての滑走という事もあり、コケるコケる。(体重の方は元からです)

やっぱりブランクあるとなー、という事で休みの日に近所のスキー場で修行してきました。

 

出発時点で快晴。前日夜にアラレっぽい雪が降った事もあり、意気揚々と出発。

いざ駐車場に着いたら、割りと曇っていて「まぁ、日差し強すぎても午後からガリガリになるし・・・」

 

リフト降りたら、めちゃくちゃ吹雪いてました。

普段はパンダ焼けを避ける為にゴーグルしてないんですが、思わず装備しました。

目に容赦なく雪が入ってくるんで。

途中、晴れるかなーと、なりかけましたが、

それほどでもない。

絵的に地味。

 

また機会を見て滑りに行きたい所です。

翌日(というかリフトが終了するころには)ガッツリ筋肉痛になったので、

多少は成果があったと思いたい所。

車から降りたら足ガクガクで。

立っていられず、もういちど車の運転席に座るくらいの疲労っぷりでした。

[milliard]
来店予約はこちらから