MENU
CONTENTS

COMG! 糸魚川店

楽器屋めぐり・ω・

TOPICS

こんにちは、糸魚川店相川です。

先日楽器屋めぐりの旅をしてきました。なんか新しいギターかベースが欲しくなったのです(´・ω・`)

 

そう、金沢まで・ω・

富山まで普通に運転してたら、何か今日は珍しく天気良いなー、ドライブには良い日だなー、と思って運転してたら気づいたら金沢まで来てました。バカですね、はい(´・ω・`)

特に素敵だったのがシャレオツな楽器屋さん「BIG BOSS」さん

結局何も買わなかったんですけどね、ドライブして帰ってきました(´・ω・`)

ちなみに私、

というギターもってるんですが、別に

が好きなわけではないです(´・ω・`)あしからず

[milliard]
来店予約はこちらから