MENU
CONTENTS

COMG! 糸魚川店

I’m absolutely crazy about it!(楽しすぎて狂っちまいそうだ)

TOPICS

こんにちは、糸魚川店の相川です。明日、いよいよ私の大好きなゲームがリマスターされ発売します。これです、これ

我慢できず予約しました!

何年前のゲームだよ、ということで今の若い子は知らないと思いますが、要は主人公のダンテさんが悪魔を「ひゃっはー!!!」って感じで倒していくゲームです。

そう、こんな感じで。で、何がそんなにおもしろいかというと

ストレス発散です!まさに社畜の為にあるようなゲーム!!

会社でがんばってるお父さん方、昔を思い出して遊んでみるのも良いですよ!ひゃっはー!

 

5の発売待ってます!!!!はよ!!

 

一番好きなのはこっちのダンテさんなんですけどね。

PVもとても面白そう、PS4すげー!お買い求めはCOMG!で!

 

 

 

[milliard]
来店予約はこちらから