MENU
CONTENTS

COMG! 糸魚川店

フェスつかれた

TOPICS

(夜の万代シティステージ BiSH前のMCにて)

「新潟市から糸魚川市に移動すると達成感がある」

 

確かに。

こんにちは、COMG糸魚川店スタッフ加藤です。

おかげさまで無事に行ってきました。

『NIIGATA RAINBOW ROCK 2018』

なんでも名前の由来になった万代シティのレインボータワーが取り壊しになるそうで、

レインボータワーの足元でやれるレインボーロックは今年が最後なんだとか。

言われて慌てて色々写真撮りました。

思えば人生初のライブ参加が、ここで行われた『SEX MACHINGUNS』の無料ライブ。

MCでNOISYがレインボータワーをイジってました、懐かしい。

そこでチケット買って新潟フェイズにも参加してー、と今日のLIVE好きが始まるというスタート地点、なかなか名残惜しいものが・・・。

 

まぁ思い出のライブも良いですが、今回のライブも良かったです!

でも疲れました!

オープニングのDJやついいちろう がステージ飛び出して広場をランニングしたのについていって、

終わったらGOLDEN PIGSに移動して前の方でひたすら組み体操や大玉送り的な事してて、

夜にはDJダイノジに参加して

「シュガーソングとビターステップ」で周りの人たちと肩組みつつ

締めにサークルモッシュで、もっかい走る。

「サーキット」というより「運動会」してました。

(長くなったんで後半に続きます)

[milliard]
来店予約はこちらから