MENU
CONTENTS

COMG! 糸魚川店

総選挙(´・ω・`)

TOPICS

こんにちは、糸魚川店の相川です。

コング糸魚川店では今週末と来週末にこんなゲーム大会を開催します。

マリオ総選挙!switchナンバーワンのマリオを決めちゃいましょう的なやつです( ・ὢ・ )!

ようするに

の総選挙のパクリでありまして、

てな感じで遊んでもらい、No1マリオを決めてもらいます。

小学生以下と書いてはありますが、心が小学生ならどなたでも大人でも参加OKです。みんなで仲良く遊びましょう(*´・ω-)

まだ任天堂switchをもってない、遊んだ事が無い方はこの機会にぜひお試しくださいませ、大丈夫、無料です(*´・ω-) あ、でも

入荷しましたので、体験後買っていただけたら嬉しいです。

個人的にはやっぱりマリオカートかなーと思いますが、はたして一位はどのマリオになるでしょうか?週末お待ちしております!

[milliard]
来店予約はこちらから