MENU
CONTENTS

COMG! 糸魚川店

買わなくなってることに気がついた( ・ὢ・ )

TOPICS

こんにちは、糸魚川店の相川です。

先日実家に帰ったついでに、久しぶりにタワーレコードさんに寄ってみたのですが、

ふと気がつきました。

あれ?俺最近全然CD(シーデー)買ってないじゃん( ・ὢ・ )!

そうなんです、便利だからと言ってiPhoneでダウンロードばかりしていました。音質はCDの方が良いとは解かっているのですが、、、時代の流れでしょうか(-ω- )

もはや定額でストリーミングする時代。

そんな私が良く使ってる音楽アプリはこれです、

何だかんだでこの「KKBOX」というアプリが一番好きです。

音質も、楽曲もストリーミングのなかでもかなり良いです。

980円で3500万曲が効き放題なんて、良く考えたらすごいですよねー(-ω- )

[milliard]
来店予約はこちらから