MENU
CONTENTS

COMG! 糸魚川店

もうすぐ梅雨ですね(´・ω・`)

TOPICS

こんにちは、糸魚川店の天然パーマ担当相川です。

6月になりました、そうです、もうすぐやってきます。

そう、梅雨( ・ὢ・ )!

 

なんだそんな事か、と思うでしょうが、天然パーマにとってこの季節は死活問題なんです。全国の天然パーマのみなさんは毎年この時期をいかに生き残るか、まさにデッドオアアライブ!!!

もう雨降るといくらセットしてもクルクルクルクルクルクル、、、、、

もうね、湿気が多いと

なんですよ(-ω- )

新しいiPhoneには是非梅雨の時期でもクルクルしない新機能が付く事を期待しております。むしろそんなアプリが今後出てくることを願ってます。

[milliard]
来店予約はこちらから