MENU
CONTENTS

COMG! 糸魚川店

締めの曲は重要 続き

TOPICS

(前回からの続きです)

『パンク侍、斬られて候』

観終わって、いつものように2本目に。

 

『リミット・オブ・アサシン』

こっちもネタバレとか、どうしようかと思ったんですが期間限定の短期上映でした。

なんで興味ある方は上映中の愛媛、上映を控えてる栃木・兵庫に行かないと観れないという。

なので、公式とかに載っていそうな範囲内でストーリー紹介しときます。

 

組織の仕事に失敗した主人公。

殺されたけど組織の謎の技術で復活。

復活したけど24時間のタイムリミット付き。

せっかくなので組織に復讐。

 

こんな話の流れなんですが、主人公が良い奴なんで楽しく観れました。

この辺の復讐系は割と人質とっても用が済んだら殺しちゃう事多いですが、

ちゃんと約束守って「早く逃げろ」と言うあたりエライ。

ちなみに不要な殺しをしない理由なんかは終盤で。

 

という感じで観終わってエンディング流れたんですが、

なにやら聞き覚えのある声が。

・・・この声を重ねた感じの歌声マリリン・マンソンじゃね?

「アンセム」と名の付く曲で思いつく曲は?と聞かれたら

「FIFAアンセム」

よりも「イレスポンスィブル・ヘイトアンセム」

が思い浮かぶくらいアルバム聴いてたんで、間違っていないはず。

※自分の直感を信じて、調べないで書いてますけど、もし勘違いだった場合。

この辺の文章がごっそり消えます。恥ずかしいんで証拠隠滅します。

しばらくしたら答え合わせしてみようと思うので、

このエンディング曲のくだりが更新されて無くなってたら・・・お察しください。

 

なんにせよ締めのエンディング曲は大事。

なんならエンディング曲を、もう一回確認したくて、再び映画観たいくらいです。

[milliard]
来店予約はこちらから