MENU
CONTENTS

COMG! 糸魚川店

暑い暑い暑い

TOPICS

こんにちは、糸魚川店の相川です。

今年の夏は暑すぎますよね(-ω- )もうぐったりです。

そんな暑い夏ですが、私の大好きなバンドが熱い新アルバム発売して聴きまくって元気をもらってます。

何度かご紹介してますが、新潟が誇るメジャーバンド

a crowd of rebellion です。昔からマジ大好き。

忙しくてライブに参戦できないのでYouTubeで観まくってます(だからスマホのデータ使用量半端ないんだよなー(-ω- ))

うーん、ライブ行きたい!後半からちとグロいので観覧注意です、でも夏だから良いですよね♪

そんな感じで、関連動画から観たこのバンドにも数年ぶりにハマりました。

なんちゃらラスベガスですね。新潟じゃないけど。

新潟には他にも凄いバンドが沢山いますので、この暑い夏は大好きな新潟バンドにパワーをもらって乗り切りたいと思います。

そんな音楽を音も映像も楽しむには良いスマホが必要です( ・ὢ・ )

ドコモ夏モデル カメラ以外に音も動画も良いですよ(*´・ω-)b

 

[milliard]
来店予約はこちらから