MENU
CONTENTS

COMG! 糸魚川店

ラーメン・つけ麺・ぼくイケメン!

TOPICS

こんにちは!糸魚川店スタッフ相川です。

先日ですがまた富山県に遊びに行ってきました|ω・`)ノ グルメ

これですよ、これ。暇だったんで実際にやってみました|ω・`)

とりあえず適当にお店選びをして

IMG_0652 IMG_0653

つけ麺食べてきました(・∀・)好きなんです、つけ麺。猫舌なんで。以前上司からアドバイスをいただき「猫舌ってのは存在しなくて、舌の食べ物が当たる位置をずらすと大丈夫」とお聞きし、 (`・ω・´)シャキーン ってな感じで熱々スープ飲みに挑戦したら

猫舌

ですよ(´・ω・`)話違うじゃん、、、。でも美味しかったです(・∀・)三条系の背脂たっぷりでした。

そんなこんなでCOMG!糸魚川店も秋へと移り変わり、お店も秋っぽくしております。是非遊びに来てくださいね(なんか美味しいラーメン屋さん教えて下さい|ω・`))

IMG_0654  ハロウィン  ジバにゃん

ではまた!

 

 

[milliard]
来店予約はこちらから