MENU
CONTENTS

COMG! 糸魚川店

爪爪爪

TOPICS

数ヶ月前に車のドアに指を挟み、爪が真っ黒になったけど生え変わりました。

人体凄い。

爪1枚でもかなり痛かったのに爪を回転させて飛ばすジョニィ=ジョースターさんも凄い。

 

そんな事を書こうと画像検索してたら、他のスタッフに今回のブログタイトル当てられちゃいました。

(ちなみに、このブログの中身マキシマム ザ ホルモン関係ないです)

COMG糸魚川店スタッフ加藤です。

まぁ画像検索した結果グロい画像多くて、こりゃ載せられんとなったんですが。

 

グロい繋がりで、このあいだ観てきたゾンビ的な映画をご紹介。

『カメラを止めるな!』

http://kametome.net/index.html

ネットでの評判の高さが気になっていたものの、

東京遠いなぁ・・・と思っていた所、

評判が評判を呼び全国上映に。

 

新潟も最初はT-JOY長岡だけだったはず。次がイオンシネマ新潟南?

気がつけば、さながらゾンビ感染がジワジワ拡がるように、

上映館が増えているという。

 

ただ9月になってから上映開始の所が多いので、

待ち切れずに仕事終わりに上映中の長岡目指して出発。

23:45開始のレイトショー間に合いました。

37分ワンカットとか、誰か途中のセリフ飛んだり動きあわなかったら

最初から撮り直しかー、と違う意味でもハラハラしつつ鑑賞。

 

観終わった感想。

その日最後のレイトショーでなければ、そのまま2回目観てました。

映画は一度観たらオッケー、何度も観ない派なんですが、これは例外の出来。

 

なんでおススメの一本なんですが、興味持たれた方へのご案内として。

Wikiは見ちゃダメです。レビューも見ちゃダメです。

この映画を観る際に必要なのは事前知識ではなく、

起きた事を見逃さない観察力と、あとから思い返す為の記憶力です。

[milliard]
来店予約はこちらから