MENU
CONTENTS

COMG! 糸魚川店

キムタクが如く

TOPICS

こんにちは、糸魚川店の相川です。

先日とある体験版があまりに面白くて、そのまま製品版も買っちゃいました。それがこのソフトです。

 

そう、ジャッジアイズ!龍が如くスタジオに初挑戦( ・ὢ・ )!

試しに体験版を遊んでみたんですが、4~5時間は体験版でストーリー遊べるし、夜な夜な遊んでいるうちに

ちょ、まてよ( ・ὢ・ )

マジ楽しいよ、これ

になりまして製品版も買いました。

本当はこの特典キーホルダーも欲しかったのですが、時すでに遅し、、、、(-ω- )無くなった、、、。だからあれほど予約しとけって言ったのに。

お店でも体験版が遊べるようにしましたので、興味のある方はぜひ遊んでみてください!

[milliard]
来店予約はこちらから