MENU
CONTENTS

COMG! 糸魚川店

発売まであと29日

TOPICS

こんにちは、糸魚川店の相川です。

ついに配信されました!

しつこいですが、私はこのゲームの発売が楽しみなんです( ・ὢ・ )!

待ってました体験版、しかし配信される日はもちろん仕事!ゲームなんか遊んでる時間はない!仕事終わったら夜な夜な遊ぶぞーって思ってました、その時は。いざ仕事終わってアパートに帰ると、

そう、寝落ち。まさかの寝落ち(-ω- )

若い時みたいに徹夜でゲームなんて無理なんだよオッサンは(-ω- )。

なのでまだ少ししか遊べてないのですが、期待どうり非常におもしろいので、お店でも遊べるようにしました。

服を買うときは試着するみたいに、ゲームも事前にお試しが大切です。

なぜ2だけ大幅にカットされてるのだろう(-ω- ?)

 

[milliard]
来店予約はこちらから