MENU
CONTENTS

COMG! 糸魚川店

カニだー!かに!

TOPICS

こんにちは、糸魚川店スタッフ相川です(・∀・)

この前のお休みに急に「なんか海っぽいのが食べたい!」という謎の衝動にかられ、近くの鮮魚センターに行ってきました|ω・`)ノ

img_0687

img_0685

img_0686

そこでプラプラしてると、素敵な漁師のマダムから「そこの兄ちゃん!カニ食べて行きなよー!カニ!!!!」と駅前の飲み屋の前みたいな感じになり、試食すると

kani

(写真は食べるのに夢中で撮り忘れました、イメージで)

うめぇーーーーーーー(´∀`∩)!!!!!!

久々に美味しかったのと、マダム達の巧みなトークにより大人買いしました|ω・`)

美味しい海の幸が豊富な糸魚川、、、、、素敵やん(「・ω・)「

食べきれないので実家に送ったらお礼の写真が両親から送られてきました。

img_0691

すくすくと大きくなってきたな~|ω・`)

いきなりですが、写真はカニ食べながらiPhone7で撮影しました。

防水なのでカニ食べながらでも操作OK!

inaba

そんな素敵なiPhone7、店頭でもお試しできますのでどうぞご来店ください。

ではまた|ω・`)ノ

 

[milliard]
来店予約はこちらから