MENU
CONTENTS

COMG! 糸魚川店

タイヤ交換しました

TOPICS

こんにちは、糸魚川店相川です。

やっと変えました、もう五月ですが、、、

そう、雪国新潟ではおなじみな恒例行事です( ・ὢ・ )もちろん自分で

そして糸魚川に来て約3年、ふと気が付きました

溝がやばい!減ってる( ・ὢ・ )!次の車検どうしよ

毎月糸魚川~新潟往復してたり、富山行ったりなんだかんだで結構走ってましたが、そりゃ減るわ(-ω- )

計算すると、私の年間走行距離は約23,000kmみたいです(´・ω-)

もう人生で地球何周したことか、地球1周は約40,000kmらしいです。

と言う事で、今年は新しくタイヤも買うというミッションが追加されました。頑張って働いていこうと思います、おしまい。

[milliard]
来店予約はこちらから