MENU
CONTENTS

COMG! 糸魚川店

令和最初 つづき

TOPICS

(前回からの続き)

ちなみに今回で万代シティのステージ

バスセンターや万代シティパークの改修工事の関係でレインボーロックで使うの最後です。

 

去年は壊されるレインボータワーに「ありがとうございましたー」言って

今年はステージに「ありがとうございましたー」と観客全員でお礼を言う流れに。

 

最後だからですかね?

いつもはトリのステージの時は「ダイブ・モッシュはお控えください」

だった気がしますが今年のクロージングアクトの四星球の前説時、特に言われず。

リストバンド交換の時の「自己責任で。」が適用されてた気がします。

なんでモッシュしたりクラウドサーフしたがってる人を手伝ったりとフェス感が味わえました。

(最初、赤組白組を決める為に観客を半分に分けた時はウォール・オブ・デスをやるのかと勘違いしましたが)

 

去年はトリのBiSHの後も近くのNEXS NIIGATAで、

DJダイノジのステージあったんですが今年は無し。残念。

氣志團万博の時みたく1曲目にWhat’s up,people?!とか流れたら

全力でヘドバンしてたんですが。

なんやかんや楽しいサーキットでした。

[milliard]
来店予約はこちらから