MENU
CONTENTS

COMG! 糸魚川店

い・た・り・あ・ん

TOPICS

こんばんはCOMG糸魚川店スタッフ加藤です。

それっぽいタイトルで書きましたが、

マキシマム ザ ホルモンは関係ないです。

でも本店の営業再開と2号店オープンおめでとうございます。

 

このあいだ新潟市のレインボーロックに参加しまして。

その時、万代シティで十数年ぶりにイタリアンを食べたんですが

子供の頃、食べた時にはポテトセットとか無かったような?

むしろ餃子がセットメニューだったような?

 

とか思って帰ってきてから調べたら

「みかづき」と「フレンド」でサイドメニューが違うんですね。

地元の三条のジャスコ(今のイオン)でイタリアン食べると「フレンド」なんで餃子。

石上大橋渡って車で5分くらいの県央のサティ(今のイオン)で食べると「みかづき」でポテト。

今度ハシゴして食べ比べようと思います。

 

※今回ブログのサムネに「いらすとや」さんを使わせてもらおうと、

イタリアンあるかなーと思って探してみたんですが見つからず。

それっぽい見た目あるんですけど、もやし感が足りないというか。

麺の色が違うというか。オンリーワンですね。

[milliard]
来店予約はこちらから